2024年1月分体験教室のご予約は残りわずかです

令和6年能登半島地震によって被災されている方々、心よりお見舞い申し上げます。一刻も早く皆様が平穏な日々となりますように。

スターライトデザイン教室は2024年も変わらず皆様にとって居心地の良い教室であるよう、努力してまいります。今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
2024年1月の体験教室枠は残りわずかとなりました。ご希望の方は、お問合せフォームよりご連絡ください

12月分体験教室は残り一席となりました

12月の体験教室は残り一席となりました。ご予約をご検討中の方は早めのご連絡をお勧めします。ご連絡はお問い合わせフォーム、お急ぎの場合はお電話にてお願い致します。万が一、3日以内にメールにての返信がない場合は、何らかの理由で届いていない場合がありますので、お手数ですがお電話いただきます様お願い申し上げます。

11月分体験教室は残り一席となりました

11月の体験教室は残り一席となりました。ご予約をご検討中の方は早めのご連絡をお勧めします。ご連絡はお問い合わせフォーム、お急ぎの場合はお電話にてお願い致します。万が一、3日以内にメールにての返信がない場合は、何らかの理由で届いていない場合がありますので、お手数ですがお電話いただきます様お願い申し上げます。

10月分体験教室は残り一席となりました

10月の体験教室は残り一席となりました。ご予約をご検討中の方は早めのご連絡をお勧めします。ご連絡はお問い合わせフォーム、お急ぎの場合はお電話にてお願い致します。万が一、3日以内にメールにての返信がない場合は、何らかの理由で届いていない場合がありますので、お手数ですがお電話いただきます様お願い申し上げます。